一攫千金では無く着実に稼げるネットビジネスを模索していく実践報告ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GetMoney!」「お財布.com」「ちょびリッチ.com」「キャッシュイン」「秘密屋ポイントサービス」と5つのお小遣いポイントサイトに登録してから一月半ほどが経ちました。
「ポイントサイトとは何か?」という事はこちらの記事を見てもらえれば分かるかと思います。


さて、タイトルにも書いた通り結果なんですが、換金出来たのは
GetMoney!」「秘密屋ポイントサービス」の2サイトでした。

こう書くと上記2サイトが良くて他の3サイトが悪いという風に見えるかもしれませんが、決してそういう訳ではありません。
というのも、広告主がある程度同じだという事です。


リードメールの場合、広告主のサイトを訪問するだけでポイントとなるので問題ありません。
しかしポイントサイトの場合、サイトに訪問して会員登録やメルマガ登録などもする必要があり、当然それらのアクションは1人1回しか出来ませんので、既に別のポイントサイトで登録している広告主の所では登録出来ないという訳です。

つまり単純にやまだは「GetMoney!」と「秘密屋ポイントサービス」で先にポイント獲得アクションを行ったというだけの事だったりします。


という事で、リードメールでは複数のリードメールサービスへ掛け持ちで参加するのは効果的と言えますが、ポイントサイトでは一概にそうとも言い切れないと思います。
勿論100%広告主が同じな訳ではありませんので、まったく意味の無い事だとは言いませんが、効率は良くないでしょう。

ポイントサイトへの参加は1つ乃至2つが良いという事ですね。


ちなみにやまだがこれまでに換金出来た額は「GetMoney!」が12,000円、「秘密屋ポイントサービス」が1,000円でした。

以前にもお話しましたが、全国的に有名な所や、やまだが個人的に「ここならいいかな」と思える所でしか登録などを行わなかったからの金額であり、手当たり次第に登録などを行えばこれより高い報酬を得る事も可能です。

そしてこれも以前お話したかもしれませんが、参加される場合はポイントサイト専用にフリーメールアドレスを新たに取得する事をお勧めします。
メールマガジンや宣伝メールが結構きますので。



最後にお勧めのサイトは果たして何処だろうというお話をしたいと思います。

実際に参加してみた感じ、システムの親切さや効率を考えるなら「GetMoney!」がイチオシですね。
念の為、これは自分が稼げたから言っている訳ではありません。

そして楽しく稼ぎたいなら遊び心がふんだんに盛り込まれた「ちょびリッチ.com」が良いかもしれません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。