一攫千金では無く着実に稼げるネットビジネスを模索していく実践報告ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GetMoney!」「お財布.com」「ちょびリッチ.com」「キャッシュイン」「秘密屋ポイントサービス」と5つのお小遣いポイントサイトに登録してから一月半ほどが経ちました。
[5つのポイントサイトに登録してみた結果]の続きを読む
スポンサーサイト
ポイントサイトについて説明させて頂きます。

ポイントサイトとは登録して規定のアクションを起こすと、それぞれのアクション毎にポイントが貰え、そのポイントをキャッシュや景品と交換して貰えるというサービスです。
なお登録は無料の所がほとんどです。

お金の流れとしてはリードメールとほぼ同じで、違う点はポイント獲得の為の規定のアクションです。

リードメールの場合、配信されるメールの閲覧、またはメールに記載されたURLをクリックして広告主のサイトを訪れる事で報酬が発生しますが、ポイントサイトの場合、サイトを訪れるだけで無く、そこで会員登録・資料請求・商品購入などのアクションを起こす事で報酬が発生する様になっています。

サイトの閲覧のみでは無くもう一歩踏み込んだアクションであるという事もあり、リードメールと比べ高額な報酬を得る事が可能です。
[お小遣いポイントサイトって何?]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。